≪デイサービスより≫

毎年恒例のイチゴ狩りを今年も3日間実施しました。

今回は「いちご園大樹と「いちごのマルシェ」さんに行きました。

晴天にも恵まれ、イチゴ狩りに到着すると利用者様は目をキラキラさせ、ゴクリと生唾を飲み込み、早く食べたい様子…。

園の方に説明を受け、いざイチゴ狩りスタート!!

“手前の方より、奥の方が真っ赤で大きいのがある。”

”甘くてお~いしい~”

と喜んでいました。普段、少ししか食べない方も

”美味しいから沢山食べられたよ。”

と満足な表情をされていました。

今後も外出を通して、利用者様が ウキウキワクワク するような気持ちを作れたらなぁと思います。

大樹の皆様、マルシェの皆様ご協力ありがとうございました。

アクティビティ委員会

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です