≪デイサービスより≫

10月18日(水)毎日肌寒い雨が続いている中、奇跡のように晴れた一日。

そんな日にぴったりなステキなゲストが来てくれました。

ウクレレサークル“カ・マカニ”の皆さんです。

メンバーの皆さん、思い思いの色鮮やかなアロハシャツに身を包んでの登場!

陽気な演奏の始まりです。

オープニングは“虹の彼方に”。

プログラムも中盤に差し掛かった頃、サプライズゲストの登場―♡♡♡

グリーンのドレスに身を包んだ“アオラニ・フラ・サークル”の方々です!

ハピネスの某職員がメンバーにいることもあり、利用者さんは大喜びでした♪♪

プログラムのラストにはカ・マカニさんのウクレレの演奏に合わせてフラを踊る、という夢のコラボレーションが実現しました。

“プアリリレフア”と“カイマナヒラ”の2曲を披露していただきました。

ウクレレの生演奏とフラを一緒に感じられるとても贅沢でスペシャルな時間になりました♡

ご協力くださいました2チームの皆様、ありがとうございました(^O^)

「プログラム」

  1. 虹の彼方に
  2. ラブミーテンダー
  3. YOU BELONG TO MY heart
  4. 南国の夜
  5. ハナレイムーン(フラタイム)
  6. メレオハナ   (フラタイム)
  7. みかんの花咲く丘
  8. 旅愁
  9. 浜辺の歌
  10. 月の砂漠
  11. 君をのせて
  12. プアリリレファ(フラタイム)
  13. カイマナヒラ(フラタイム)
  14. 瀬戸の花嫁
  15. 珊瑚礁の彼方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です