≪デイサービスより≫

先日10月3日(火)、デイサービスにイリュージョニスト慶(KEI)さんが来所して下さいました。

めったに見れない本物のイリュージョン!!

会場からは

“え~!!” ”なんで~?” “どうなってんの~!?”

との定番の声が…。

中には

“あの人は誰だい?カッコいいねぇ。ほれぼれしちゃうねぇ”

“メイドの土産に良いもんが見れた”

との声も…(笑)

一つ一つのイリュージョンが決まるたびに会場からは

太鼓や鳴り物の音まで飛び出し、これには慶さんも

「マジックで太鼓がなったのは初めてです(笑)」

とのコメント。

とにかくとても楽しいひと時を過ごせました。

XK徒の皆様、慶(KEI)さん本当にありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です