≪デイサービスより≫

日帰り旅行

10月26日(水)にデイサービスでは江の島に行ってきました~!

この日は快晴!!10月の下旬にして夏のような陽気で過ごしやすい1日でした。

 

バスの移動中は

「日本一の山 富士山」

がとてもきれいに見え、皆さんも大喜びしてくれてよかったです。

dscf3410

バスにゆられて1時間半で江の島到着。

日帰り旅行

予定より少し早く到着したので江の島大橋にて富士山をバックに記念撮影を行いました。

日帰り旅行日帰り旅行

そして皆様お楽しみの昼食は、

江の島名物のしらす

「やっぱり江の島といえば“しらす”よねぇ。」

「海の近くで食べるお刺身は最高!!」

と声も上がり、≪海旬処 魚華≫さんの2階を貸切状態で皆さんと一緒に楽しく海の幸を堪能しました。

日帰り旅行日帰り旅行

≪海旬処 魚華≫さんご協力ありがとうございました。

 

お腹も満たされ、次は新江ノ島水族館へ GO!!

日帰り旅行 日帰り旅行

可愛いイルカのショーに皆さん釘づけ…。

日帰り旅行 日帰り旅行日帰り旅行

「可愛い~。」

「連れて帰りたい。」

と困った発言も飛び出し楽しみました。

観覧のあとはお土産の購入です。皆様、選ぶのに必死でした。

 

時間もあっという間に過ぎ、帰る時間です。

帰りのバスの中では皆さんお疲れの様子…。

ハピネスに無事に付き、笑顔で帰宅されました。

 

アクティビティ委員会一同

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です