デイサービスより

今日は西武文理大学看護学部の1年生によるコンサートが開かれました。

若いエネルギーをたくさん頂き、ご利用者様からも

私らにもあんな時期があったんだよねぇ。」

「いいねぇ。若いって。」

と終始笑顔にて楽しまれ、途中の学生との“茶摘み”での手遊びコーナーでは

笑顔も最高潮!!

その後の管楽器の演奏にもうっとりしながら聴かれました。

西武文理大学の皆様、ありがとうございました。

西武文理①西武文理②西武文理③西武文理④西武文理⑤

≪プログラム≫

  1. 森のくまさん
  2. 春の小川~こいのぼり
  3. 七夕さま~うみ
  4. もみじ
  5. あわてんぼうのサンタクロース
  6. お正月
  7. うれしいひなまつり
  8. 茶摘み(みなさまとご一緒に)
  9. ミッキーマウスマーチ
  10. 世界の約束(バイオリン・チェロ)
  11. 星に願いを(クラリネット・トランペット)
  12. 聖者の行進
  13. 手のひらを太陽に
  14. ふるさと

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です