デイサービスより

今年もご利用者様に大好評のイベント、稲荷山公園への「お花見」が4/5~4/7日の3日間で開催されました。

H28 お花見1H28 お花見

今年は3日間のうち、2日が雨天となりドライブの実施となりましたが、所沢市にある“小手指砂川掘りの枝垂れ桜”まで足を伸ばし、

晴れの日とは違った桜の表情を楽しんで頂けたご様子・・・。

H28 お花見ドライブ2H28お花見ドライブ小手指しだれ桜2

デイサービスのお花見は笑顔がいっぱい!!

「お酒をたしなむもよし」

「カメラで桜を撮るもよし!」

「カラオケでデュエットするもよし!」

H28お花見2H28 お花見3

 

皆様それぞれの楽しみ方で

 “すてきなお花見を満喫!!”

H28お花見4

今年も3日間で約90名と、利用者の皆様ほとんどが参加し大盛況でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です